アルバム大使

アルバム大使に認定頂きました! #fujifilm さん主催のフォトイメージングフェアで#ほめ写プロジェクト を知りまして。 #ほめ写 やりたいなぁ、 勧めたいなぁ、 と思い、まずアルバム大使の養成講座を受けました。 - フォトグラファーとして家族写真を撮り始めたころは、 撮った写真をデータでたくさん渡すことがいいと、そこに重点を置いていました。

今も、枚数をたくさんわたして、そのときの何気ない1シーンを、表情の違う1枚1枚を、場所天気時代が分かる写真を楽しんでもらう。それが1番なのは変わりません。 データだと簡単に保存できる。 でもデータだと、パソコンを起動したり、スマホのアルバムから探さないと見られない。 パパやママのスマホに入ってる写真を 子供達は、いつもは見られない。 - お気に入りの1枚は(何枚でも)、 皆がいつも見れるところに飾ってもらいたい。 どんな形でもいい 飾ることを楽しんでもらいたい そんな風に思うようになりました。 - - アルバム大使の活動は主にアルバムカフェを開催して、アルバム作りを楽しんでもらうこと。 コロナの影響でまだスタートも切れていませんが、 企画だけは練っていこうと思います。

​写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

Copyright©2019MKPhotoWagon All Rights Reserved.